スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サンドウィッチマンが来てた!!

前回の安田大サーカスに続き
またお笑いライブのレポートを書いてみようと思います。



昨日なんばパークスでサンドウィッチマンが
お笑いライブをやっていました。


一応前座??で歌のライブもあったのですが
サンドウィッチマンだけ見たかったので、
歌の間は立ちながら寝てました(誰だか分かんないし笑)


14:30頃にサンドウィッチマン登場し広場一気に大盛り上がり。


   サンド


   広場も超満員∑(*゚ェ゚*)


この日は漫才ではなくトイレネタ中心のショートコントを披露。
漫才もコントもフリートークもできるわでホント万能だなぁ、
とつぐづぐ実感。


特に面白かったのはMCとの絡み。
ネタは基本富澤たけしが作ってるようですね。
結婚した時のエピソードで『結婚してよかった事は?』
の問いかけには


『好きな時にヨメとS●Xできる事です。』


とドストレートに答えてて爆笑しました。

( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \


伊達みきおがお笑いやる前、介護用品を販売する仕事をしていた話では
富澤が『そうお年寄りに介護用品を売り「つけて」たんですよ。』と。
言い回し一つでとんでもない笑いに変えるな(爆)


この日はDVD発売を記念してのイベントで(こちらがそう↓)


     


タイトルは サンドウィッチマン ライブ2009~新宿与太郎狂騒曲~ [DVD]


でそれ関連で来てる客に『このDVD持ってるという人?』
と質問したら


・・・挙手してる人ほとんどいない(;´・ω・)
まぁ自分も持ってませんが(苦笑)
でもこのDVDのデモムービー見たらかなり笑えました。
理屈抜きで絶対見ようと思いましたね。



あと『ツアーライブのチケット買った人いますか?』の質問をし
・・・やっぱあんまいない((;ω;))
こちらも同じく買ってませんけど(苦笑)



その薄い反応に対し伊達が


『何の集まりだよコレは(怒▼ω▼)』


とブチギレ(もちろん演出上の( ̄m ̄*))


すかさず富澤が『どうせタダだから来てるんでしょう?』
と的確なツッコミが!?全くその通り(≧ω≦ )


他にも熊田曜子やモー娘。からバレンタインチョコを
もらった話やゲイの人が伊達のファンブログをやってる等
色々聞けて楽しかったですね。 アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ



ライブ終わった後伊達さんと握手できました。


   サンド伊達


いやホント面白かった☆
今度学園祭ライブでぜひまた観てみたいですね。
以上ライブレポートでした♪



ブログランキング にほんブログ村

ブログセンター


  

スポンサーサイト

2010年02月14日 イベント・ショー等 トラックバック:0 コメント:0

プロレスはタダで観たい!

時々プロレスのタダ券がバラ撒かれてるという話を耳にします。


例えば新日本プロレスのチケット。
秋葉原ではたまにバラ撒きの光景がみられるそうで。


特に新春ドーム大会などは入場料は数万単位なので
実際に料金払って入場した人にとっては何とも不公平な話。


ちなみに管理人は遠方住みなのであいにくそのような現場を
目撃した事はないけれど、地元のパチンコ屋で行われた
新日本プロレスのイベント(天山広告と金本浩二がゲスト)に参加し
賞品としてグッズとチケットを貰った記憶があります。


プロレス好きな方はそういうイベントにも参加されてみては?
当方パチンコはやらないものの普通に無料参加できましたし(笑)


主催側としては例え入場料では収益取れなくとも、
お客さんが会場に運んでくれる事自体に意味があるんでしょうね。
グッズ販売等で結果的に利益見込めるだろうし。


そういえば最近近所のパチンコ屋イベントやってないな。

2009年05月17日 イベント・ショー等 トラックバック:0 コメント:0

| 裏技ドットコムTOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。