

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

JR新今宮駅周辺にて

  安ッ!!


  GetAttachment[2]


・・・50円って(゚∀゚ ;)


100円自販機はしょっちゅう見かけるけど
その半値のモノってここ位でしか見ないのでは?!


初めて目にした時はノド渇いてもいないのに
思わずこの自販機に吸い込まれてしまった。
何か買わないと損な気分になりそうなので(笑)


あと自分の前にいた浮浪者系?の人が
『ぐわっ! しまった!!』と独り言を放ち
自分で買ったコーヒーを
ゴミ箱に捨ててました(´゚Д゚`)ンマッ!!


で、あんまり気になったんで
思わず『どうかしました?』
と聞いてしまいました。


『間違えてホット買うてもうたわ!』


・・・それにしても捨てるってアンタ

ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

ある意味リッチな人だわ(爆)
立ち去った後ワタシちゃっかり拾っていきました(●`w´●)ニァ・・


新今宮寄るとそういった面白い場面に
遭遇する事もあります。
またチャリで1時間掛けて寄ろうっと♪♪


ブログランキング にほんブログ村


2009年06月28日 その他 トラックバック:0 コメント:2

お知らせ

仕事が忙しくなる関係で明日以降の更新が
週1日位のペースになります。


大変申し訳ありませんが今後も当ブログを
ご愛顧の程よろしくお願い致します。


ブログランキング にほんブログ村


2009年06月18日 管理人の事 トラックバック:0 コメント:2

真に受けちゃいけない断り文句集

『検討しときますわ~。』


営業マンなら必ず耳にするフレーズ。
よっぽど鈍感でない限り、
それが断り文句であると気づかない人は
いないでしょう。


他にも定番の断り文句としては


『間に合ってますんで。』

『~と相談してみます。』

『何かあったらこちらから連絡させてもらいます。』
↑ これ大っ嫌い(笑)

『資料だけ送付して頂けますか?』
↑ どうせ読まずにほかす気だろ(怒)


特に下の2つのフレーズは客側は
ある程度気を回したつもりでも、
営業側からは断りであるのがもろバレ。


ならばあっさり『結構です。』
と言ってもらった方がお互い
後腐れなくて良いと思います。


問題はこれらの断り文句を
真に受けてしまう営業マンがいて、
本当に見込みアリと勘違いし、
長期間振り回されたり資料を送ってまだかまだかと
吉報を待ち続けているという状況に陥っている事。


もちろん全てがダメという訳ではなく、
場合によっては相手側の担当者が代わる等の要因で
状況を奇跡的に覆すケースも有り得るかもしれません。


しかし現実的な考えではないですね。


やはりこれは時間のムダ以外の何物でもありません。
そんなお客に対しては『邪道だ!!』
とお叱りを受けるかもしれませんが
『もしご興味のないお話でしたら今回は・・・』
てな感じでこちらから早めにアウトを切り出した方が良いかもしれませんね。


次の見込み客を効率よく探す為にも☆


ブログランキング にほんブログ村

2009年06月17日 その他 トラックバック:0 コメント:0

DVDレコーダーのXPモードとSPモード

DVDの録画・ダビングの際に気になるのが
、XPモードとSPモードの違い。


何が違うのか?って感じですよね。


『そりゃXPモードは最高画質だから
当然SPモードよりも画質優れているんだろ?』


では両者で撮った分を見比べて下さい、
はっきりとした違い分りますか?


『うっ・・・何かあんまり変わらんような。』


そうなんですXP・SPには
明確な違いはないのです!
では両者どこで機能面で差が生じるのか
といいますと・・・「音」です。
この音声機能をSPモードでは
若干質を落としているのです。


そしたら実際聞き比べたとしても・・・
正直識別できないレベルじゃないでしょうか?!
こちらに関しては違いが生じても
非常に微々たるものといえます。


今回要するに何を伝えたいかと言いますと
画質に違いが見られないのであれば(音にもこだわらず)
XPモードでDVDメディアを丸々1時間分使うよりも、
SPモードで2時間分まで録画できるようにした方が良いかと。
機能面をあまり把握していないコレクターに限って
やたらXPモードで録画する傾向にあるようで
これは非常にもったいない使い方のような気がします。


いくら薄いとはいえDVDメディアも
枚数増えると結構スペースとりますしねぇ。
ワタシの場合いつもスピンドルケース(筒型のケース)
に入れて保存してる訳ですが(^^)b


ブログランキング にほんブログ村

2009年06月16日 DVD、動画等 トラックバック:0 コメント:0

マンガ喫茶泊まる前に準備しておきたいもの

ひょっとしたら皆さん
あまり意識向けてないかもしれません。


マンガ喫茶に泊まる時は
タオル・試供品シャンプー・歯みがきセット・カミソリ・・・
この4点は持参しておいた方がいいでしょうね。


なぜなら別料金というパターン多いですから。
ホテルならともかくマンガ喫茶では
これら衛生品は大概オプションに含まれておりません。
なかでもタオル貸し出しだけで
¥300なんてトコはザラ
(ちなみにシャンプーは1袋¥50とか)。


宿泊料安く抑える為にマンガ喫茶に入って
ドリンク・シャワーも無料。

だけど備品だけは別途購入・・・

とツメの所でうまく安くできなかった
というケースは多々あるはず(><)


なので格安旅行にこだわる人には
これらのグッズ持参されるのをオススメします☆


ブログランキング にほんブログ村

2009年06月15日 旅行 トラックバック:0 コメント:0

三沢光晴さんが死去

昨日プロレスリングNOAHの三沢光晴さん
(兼社長)が試合中亡くなりました。


GHCタッグ選手兼試合で斉藤選手の
バックドロップを受けた際意識を失い
そのまま帰らぬ人に。


今でも信じられない気分です。


試合中レスラーが亡くなったケースは
プラム麻里子さんや福田雅一さんの例
を除いてはほぼ稀。


ましてや日本屈指の最強レスラーが
亡くなるなんて想像すらできません。


ワタシも昔全日本プロレスの試合は
よく観に行きました。
その頃は超世代軍のエースとして
鶴田・田上組と熾烈な争いを繰り広げてました。


カンナムエキスプレスの中堅レスラーや
マレンコ兄弟のジュニア戦線も
非常に充実していて夜中放送の
プロレス中継が楽しみで仕方ありませんでした。


当時から鶴田のバックドロップを連発で喰らったり
ハンセンのラリアットを連発で受けたりと
『こんなハードな戦い方だったらレスラー生命
10年もたないだろうな』と心配しましたが
、それから10数年経っても三沢・小橋・秋山・田上・・・
各選手が今でも現役の一線で戦っているのをみて
『やっぱりレスラーは凄いな』と認識した
その矢先の事故でした。


やはり三沢選手も人間だった訳です。


確かに馬場・鶴田・アンドレ・ブロディ・ホークと
レスラーはたとえどれだけ強くても
職業柄短命なのは充分に理解してます。
ただ三沢選手の場合リング上での強さ以外に
「死」から最も遠いイメージもあっただけに
皆さんのショックも相当大きいはずです。


まさかこんなに早い形で「スパルタンX」
を聞けなくなるなんて、
非常に寂しい思いでいっぱいですが、
現実は受け入れなければなりません。
またリング上で尽きたのは本人も望んでいた事でしょう。


最後に当時の福澤ジャストミート朗アナの実況から


『三沢がーっ!!勝ったーっ!!』


三沢光晴さんのご冥福をお祈り致します。


ブログランキング にほんブログ村

2009年06月14日 その他 トラックバック:0 コメント:0

相性診断の裏技

またもやワタシのオリジナルになりますが
今日は相性診断についてお話しさせてもらいます。


偏った主観が入っているので、
何か疑わしいという事であれば
この記事読み飛ばして下さい(+_+)


皆さんが恋人やお友達の相性を占う場合、
血液型であったり、星座であったり、
またちょっと凝った人だったら四柱推命だったり
六世占星術なりで鑑定するかもしれません。


ワタシの場合正直そんな深いトコまで
見る事はできませんが、
相性をもっとシンプルにわかりやすい方法で
鑑定できる事に気づき、
日常でも裏技としてとりいれてます。


そのやり方は、まず自分の「下」の名前
(つまり姓ではなく名)が
アカサタナハマヤラワでいう「何行」に
あたるかを意識しておきます。


例えば管理人は優似(ユウジ)なのでヤ行。
つまり「ユウイチ・ユウヤ・ヨシヒト・ユカ・ヨシミ」・・・
彼(彼女)らはヤ行のカテゴリーに属す訳です。


で自分が何行かを把握したところで、
今度は相手の人が何行であるかを確かめます。
例えばマイ・ミカ・マユミ・・等マ行の人であれば、
自分の中では親しくなれる可能性は高い(*^_^*)


何で?かと言いますと


アカサタナハ  ワ

ヤ行の隣は当然マ行かラ行になりますが、
実はここが重要なんです☆


 行の隣同士って相性が良いんです。


皆さんしっくりこないでしょう?
確かにワタシ自身なぜなのか
納得いくように説明できません。


でも知人のカップルや夫婦さらにもっと近いところで
自分の両親等をよ~く見渡して下さい。
仮に男性がアツヒロだったとして、
女性がカオリだったとしたらア行とカ行で隣同士になります。
という風に名前の行が隣同士の組って
結構いるんじゃないでしょうか?


芸能人カップル・コンビを例に挙げますと

木村哉&工藤静香(本名:木村香)
→ 行と

反町隆史(本名:野口史)&松嶋菜々子(本名:奈子)
→ 行と

長瀬也&相武
→ 行と

森田&上戸
行と

川島(麒麟)&眞鍋をり
→ 行と

調べていけばもっともっといるはず。


陣内則&藤原香も行と行で一応隣同士です(汗)

コンビでは浜田功&松本
→ 行と

石橋明&木梨
→ 行と


まあここまで言ってもまだ納得しにくいかと思われます。
実際のトコロ行がかけ離れているカップルも多いですし。



例えばア行とラ行の場合はかけ離れているけど
相性いい気がします。

ISSA(辺土名茶)&藤井
行とラ行

吉田作&平子
→ 行と

破局しましたが堤下&土岐田
→ 行と

コンビではロンブー
→ 行と


てな具合に


行による相性というのも今は不明でも、
根気よく突き詰めていけば一定の法則に
辿り着けそうな気がするのですがはたして?!


ブログランキング にほんブログ村

2009年06月13日 その他 トラックバック:0 コメント:0

ものまねダイエットを考案した

巷では色んなダイエット法が氾濫してますね。


TVで一時期よく採りあげられたレコーディングダイエット。
色んなサイトでよく目にするのが耳つぼダイエット、
あとバナナで食事を済ませるものであったり・・・。


効果有無に関わらず、様々な方法が試され、
そしてその大半が淘汰され忘れられていく世の中。



そんな中ワタシも
オリジナルのダイエット法を考案しちゃいました☆


『何かあやし~。でも話くらい聞いてもいいけど。』


ありがとうございます(汗)
費用は一切掛からず、
かつ苦痛も全くなく楽しみながら実践できるものでして・・・。


『余計うさんくさい!前おきは良いから早く言ってよ(笑)』


はいズバリ言いますと 

ものまねダイエット

なるものでして・・・_(._.)_。


『ハァ?』


例えばイメージ的にこうなってみたいという
目標にしてる女優さんがいるとします。
あなたは当然その女優さんが出ている
ドラマを見た事あるでしょう?!
もし出演しているドラマを録画しているのであれば、
その中からお気に入りのシーンの

セリフをそっくりそのまま記憶し、
本人になり切り演じるわけです。



実践される時は羞恥心やためらいを捨てる事。
とにかくそのシーンを覚えるまでひたすら演じ続けましょう。
まずは記憶の為に神経を集中させる所がポイント、
ヘタな運動よりもカロリーを消費するはずです。


『シーン覚えたらどうすんの?』


覚えきったらすかさず別のシーンを記憶しましょう(爆)
声質が似てる似てないは抜きにして、
その俳優のクセ等をつかむ様心がけましょう。
そうすると不思議な事に例え外見が似なくとも(失礼)
本当にその人の雰囲気だけでも近づいてきます。


例えばものまね芸人ホリが外見的に全く
キムタクに似てなくても
ネタをする内にだんだんキムタクに見えてくるのは
しっかりと「クセ」をつかんでるからです。


こういった一連の作業?は当然顔の筋肉を
使いますので小顔効果も期待できるかと。


あとこのものまねダイエットを続ける内に
やせる以外にもう1つメリットがあります。


それは 余興での一発芸として披露できる点です


上にも書きましたが正直似てなくてもいいんです。
とにかくクセをつかむ、
これに尽きますそうすれば最低限笑いもとれる(はず)


『・・・よくわかんないけど気が向いたらやってみる。』


完全にやる気ないな(苦笑)


余談ですがワタシのレパートリー


のだめカンタービレの佐久間学(及川光博)

      


家なき子の片島先生(保阪尚希)


あとスクールウォーズのイソップ

     


勝手に言ってるだけでいざやってくれと
言われたら困りますけど。


結局ダイエットからも話それた感じ^_^;


ブログランキング にほんブログ村




2009年06月12日 その他 トラックバック:0 コメント:0

ミステリーショッピングって何?

今日はミステリーショッピング
についてお話したいと思います。


そもそも初めて耳にする人にとっちゃ

『ミステリーショッピング?何それ?』ってなりますよね。


ミステリーショッピング (Mystery Shopping) は、
対面接客などのサービス向上のために行われる、
一般消費者による覆面調査を指します。


調査に従事するのは覆面調査員で、
ミステリーショッパー
(Mystery Shoppers, Mystery Consumer) とも呼ばれ、
マーケティング調査の手段のひとつとして
日本でも普及が進んでいるわけです。


こういった調査の目的としては、
製品やサービスの品質を測定して品質向上を行う為に
第三者による調査が有用な場合があります。


通常の調査では知ることのできない情報を
入手できるわけなんですね♪


例えばミシュランガイドでおなじみの
ミシュランは覆面調査員を派遣しているので有名。


 皆さんこちらの本一度は目にされた事でしょう。
             ↓
             
   


覆面調査員は対象店に派遣される事によって、
味のクオリティやサービス度等を総合的に評価します。


先にも触れましたが実は日本でも
ミステリーショッパー専門のリサーチ社は存在します。
簡単な事前テストを受けて合格すれば
そのリサーチ会社から
ミステリーショッピングの依頼を受ける事ができます。


ジャンルはレストランだけでなく
ファーストフード店やガソリンスタンド等、
あらゆるサービス業が対象になります。
おいしいモノが食べられる上に報酬がもらえる☆
興味ある方はチャレンジしてみては?


但しこのミステリーショッピング、
実は店側からすればバレてる可能性が高いそう(~_~;)


当然覆面調査だと悟られずに入店するのが
大前提ですが、とある店員さんの話では


『入ってきた瞬間にあっ、
この人覆面調査員だな!って大体分りますよ。
だって店内キョロキョロ見渡すし、
こっちのネームプレートじっと見るし、
明らかに「任務」として来てる感じなので。』


一般客としてふるまえる演技力も
求められそうですね。


ブログランキング にほんブログ村

2009年06月11日 その他 トラックバック:0 コメント:0

意外と忘れがちな切符の管理

先月の話。


法事で福井に行きまして、
その帰りの列車で席に座ったら
手前のネットの部分に乗車券・特急券があるのを発見。


完全な忘れ物ですね。


乗車時には既に席空いていたので
持ち主に渡したくてもどうしようもない。
当然無くされたご本人はさぞお困りだったでしょう。


ワタシ自身切符の紛失というのはまれですが、
改札間際でどこに入れたか思い出せず焦る事は
しょっちゅうあります。


そこでワタシは決めました。
いついかなる状況下でも切符は1つの場所に。


 特に財布の中に入れておこうと。


でもあまり意識していない時はついうっかり
ポケットに入れてしまいわかりづらくなる。
そして降りる際にパニくってしまったりする。


なので最も意識を集中させるべきタイミングは


入口の改札で切符を通したすぐ後


ではないでしょうか?


そして切符を手にしたらすぐさま財布に入れる。
簡単な作業ではありますが、
気を抜くと手に取る事自体忘れかねない。


例えばばせっかくの楽しい旅行が
切符紛失という理由だけでフイになるのは
あまりにもばかばかしいですね。


なので皆さんも乗車時には
今一度ご確認下さい(もちろん財布そのものも含)。


皆さんはちゃんと切符管理してますか?


ブログランキング にほんブログ村

2009年06月10日 旅行 トラックバック:0 コメント:0

花月進出後の京橋の様子は?

関西テレビの番組でも紹介されてましたが
ここ最近大阪・京橋の周辺の様子が変わりつつあります。


その要因は何といっても
去年11月に開場した京橋花月の進出。
周辺のお店の客足が大きく伸びるという
好結果をもたらしているようです。


花月のすぐ隣に位置する英國屋は
土日は3割程集客アップ。
芸人さんも当然よく利用されます。


文房具屋(確か京阪モール内の)も
ある商品の売り上げが伸びたとか?!


それはマジックペンと色紙。
何で?か大体わかりますよね(*^_^*) 
そう、芸人さんからサインをもらうのを見込んで
ファンの人が文房具屋に立ち寄って購入する訳です☆


まあ各店が好影響を受けているようで京橋花月開場から
京橋全体の1年間の経済効果は
およそ3億8千万にもなる見込みで


いやすごいね(@_@;)


安くて良いモノが手に入り、
しかも人混みを全く気にしないですむ
この街ワタシも当然気に入ってます♪


京阪沿線を代表するエリアとして京橋が発展する過程を
楽しみに見続けていこうと思います。


ブログランキング にほんブログ村

2009年06月09日 その他 トラックバック:0 コメント:0

金曜日といえば必殺仕事人2009

現在テレビ朝日で放送されている
『The SHIGOTONIN 必殺仕事人2009』
にハマり中。


中村主水演じる藤田まことに加え、
今回は南町奉行所見廻り同心の
渡辺小五郎役に東山紀之。
絵師でもある経師屋の涼次役に松岡昌宏。
仕立て屋の匳役に 田中聖。


この3人が仕事人役に。


ちなみに仕立て屋匳役の 田中は
第13話からの登場で、第11話で殉職した
からくり屋の源太役の大倉忠義に代わる形。


ホンネとしてはからくり屋源太の方が
良かったんですけどね(~_~;)


各仕事人の悪役をしとめるシーンと
BGMとマッチしててイイ!(^^)!
特に涼次が長針で敵の頚椎から心臓を
突き刺すシーンがレントゲンぽく
映ってて面白い。


ほとんど決まった展開ではあるが
どうしても見入ってしまいます(@_@)
これぞ真の「裏」稼業って感じがして。


そしてエンディングテーマの『鏡花水月』が
ホントにイイ曲( ^)o(^ )
P・Vみてもらったら分るようにSHIGOTONINの3人が
この鏡花水月をカッコよく唄いあげてて
しんみりと心に響かせてくれます。


何気に自分もしょっちゅう口ずさんでます(笑)
あとヒガシ、ターンがずば抜けてるわ(^_-)-☆    


  

   ↑当然持ってます。


そもそもこの『The SHIGOTONIN』は
少年隊・TOKIO・関ジャニの各メンバーが集ったユニット。
非常にイイ作品を提供してくれていると思います。


という事で放送毎週楽しみにしてる訳です(^0_0^)


♪うたかたの夢を見るのでしょう~


ブログランキング にほんブログ村

2009年06月08日 その他 トラックバック:1 コメント:0

貯まったTポイントどうする?

TSUTAYAでレンタルやファミリーマートで買い物する内に
少しづつではあるがTポイントが貯まります。


この貯まったポイントですが皆さんはどう使います?


普通にTSUTAYAでそのまま使いますか?
もしくはファミマの買い物に充てるとか・・・。


自分はBOOK OFFで使いますね。
中古本等はポイント内の買い物で収まり、
不足分を支払う事ないケースが多いので。


それにしてももっと良い使い道ありそうな気が
しますので追って調べてみます。
Amazon辺りと提携してポイント充当できるように
なったらいいんですがね♪


ではでは(@^^)/~~~


ブログランキング にほんブログ村

2009年06月07日 ポイント トラックバック:0 コメント:2

JTB旅行券の使い途に迷う

JTBの旅行代理店以外でJTB旅行券(ナイストリップ)
を使う場合その使い道に迷います。


『JRはどうなの?駅の窓口で使えるんじゃね?』


残念ながら使えないんですね(-_-;)


ホテルに関してはJTBの旅行ツアーパックに
含まれているものしか対応していないし、
海外では完全アウト。ホント選択肢ないな^_^;


でも実は意外な所で使えるプランがあるんですよ。


それはJR東海ツアーズが行っている
『ぷらっとこだまプラン』。


いわゆるこだまで時間はかかるものの
正規の新幹線料金よりも安く乗車券が
買えるプラン(東京-大阪間が¥10,000等)
ここでならJTB旅行券の使用可で
自分はよくこの東海ツアーズで新幹線の座席を購入します。


『あれ?でもさっきJR窓口で
使えないって言ってたけど・・・。』


おっしゃる通り「JR」の窓口では使えませんが
「JR東海ツアーズ」では可能なんですね☆
関連あるものの2社は別会社とみていいでしょう。
つまりJR東海ツアーズはJR東海の子会社で
「旅行会社」というくくりになり、
それで旅行券が使える訳なんですね(@^^)/~~~


他にもJCB加盟のデパートや大手スーパーでも
使えたりしますので
ナイストリップって意外に使い道あるかも?!


他にもっといい使い途見つかるかもしれませんね^^
            ↓
  ブログランキング にほんブログ村

2009年06月06日 旅行 トラックバック:0 コメント:2

ホテルの歯磨き粉

ホテルでもらえる歯磨き粉ですが
1回だけ使って捨てるのが普通みたいですけど
それってすごくもったいなくないですか?


やはり同意される方もいますよね。


ワタシなんかは1度では捨てず
完全になくなるまで使います"^_^"


チューブ出し切るの大変だけど
どうやるの?と聞かれたら・・・


『ただハサミで切るんです。』


そうすればまんべんなく使え
小さい歯磨き粉でさえも
少なくとも3回分は使える訳です。


ちなみにホテル連泊でせしめた歯磨き粉
ムダに使わなかったおかげでマンガ喫茶
行った時に使う事ができますわ(笑)



ブログランキング にほんブログ村

2009年06月05日 旅行 トラックバック:0 コメント:0

北海道といえばこっちの方がメジャーになった?

こちらの生キャラメル。






これまで北海道の名産菓子の代名詞といえば白い恋人でしたが
それに代わる代表的な存在になり得るかもしれませんね。


自然で育った乳牛から搾った牛乳とフレッシュな蜂蜜など
厳選した素材でつくり上げた「生キャラメル」。


お口に入れるとフワッとキャラメルの風味が
香りやさしく溶けていく舌ざわり。


さらにやさしくとろける食感の秘密はたっぷりと使用する生クリーム!


もうたまりませんなぁ(爆)


ブログランキング にほんブログ村

2009年06月04日 その他 トラックバック:0 コメント:0

独学でバク転をマスターしたい人

器械体操部ではありませんが
ワタシ独学でバク転を身に付けました。


バク転は立派な一発芸。
できたらカッコいいですよね~。


ひじを伸ばし、目は天井に放物線を描く
イメージでひたすら飛ぶ訳ですが
練習の第一歩として必要なのは
恐怖心を取り去る事。


もしいきなりやって失敗して頭打ったら
トラウマになっちゃいますからね。


なのでまずは周辺に布団をたくさん
敷き詰めましょう。
これなら落ちてもほぼ安全でしょう。
バク転で大事なのはイメージだと思います。
うまい人の映像を何度も見たりするといいでしょう。


イメージができれば自ずと形ができ
一度キレイなフォームが身に付けば
何度でも繰り返せるようになります。


そして恐怖心が徐々になくなりつつあると
同時に布団を1枚づつ抜いて練習しましょう。


するといつの間にか何も敷かなくても
バク転ができるように・・・
マスターしたい方頑張って下さい^^


ブログランキング にほんブログ村


2009年06月03日 その他 トラックバック:0 コメント:0

いつの時代も身長180cm以上は理想

男性にとっちゃ高身長というのは永遠のテーマでしょうね。
背の高さで服の着こなしも変わってくるし、
こだわってる人にとっちゃ1、2cmは大きな差でしょうね。


かつて3K(高身長・高収入・高学歴)というコトバが
あったように高身長な人がもてはやされた時代がありました。
今でこそ身長というのはさほど重視されなくなったものの、
TV観ると高身長の俳優・タレントは
やはり際立ちます(谷原章介、坂口憲二、阿部寛、豊川悦司等)。


そこで今日は伸長に関連したグッズを紹介します。


セビノール185

セビノール185

¥7,140(税込)

セビノール185
セビノール185をカートに入れる



『セビノール185』

・・・効果面についてはぶっちゃけ何とも言えません(苦笑)

ただ商品説明で 40代でも伸長は可能 

とあるのでよほど商品に自信があるのでしょうね☆


なので成長が当たり前のように望める10代の人よりもむしろ
アラフォー世代の方に試して頂きたいですね。


それにしても商品名が楽天イーグルスに在籍してる
セギノールに似てるところが何とも笑えます。


その彼は201cmあるわけですが。


ブログランキング にほんブログ村

2009年06月02日 その他 トラックバック:0 コメント:0

裏技職人イチ押しのものまね芸人さん

ワタシものまね番組を観るのが大好きです。


今ではものまね芸人もテレビで
すっかり定着した感じですね。


織田裕二でおなじみ山本高広や
猪木ものまねのアントキの猪木だったり。


ものまね芸人は笑いに結びつきやすいので
よくお笑い芸人と一緒にされやすいですが
両者は全く別物といっていいでしょう。


そもそもものまねは題材が有名人。
お客さんもよく知っている人なので
お客さんも親しみを持ってくれます。



そこで今回ワタシが気になるものまね芸人さん、
中でも露出の少な目な
これからの人をピックアップしてみます。


まずはこの人。


 マーガレット河村


マーガレット河村さん。
写真みたら無理矢理感はありますが(笑)
誰のマネかすぐに分かります。
河村隆一の『Glass』『I love you』を唄っている動画を観ましたが
特徴をしっかり掴んでて予想以上(失礼)に似てました。
ジンセイプロ所属。


期待度大です☆


この人も気になる。


 ガクット


Gacktt.?(ガクット)さん。


文字通りガクッとしました(爆)
芸名も大事ですね、すぐに覚えました。
レパートリーはGacktやラルク
そして上のマーガレットさんと被りますが
河村隆一等です。


微妙に年いってそうなとこがミソです。
ぜひTVや生ライブでみてみたいものです。


あとこの人はたまにものまね番組でみますが。


 keisuke.jpg


ケイスケさん。



ご存知活動休止中のあの人のものまねをやってます。
そんな今だからこそケイスケさんの営業ネタを
みた人は非常にお得な気分になれそう。


今度ものまね関連の記事を書く際には
実際にものまねライブのレポートを
やってみようと思います。


それでは♪


ブログランキング にほんブログ村

2009年06月01日 その他 トラックバック:0 コメント:0

| 裏技ドットコムTOP |

