

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2010年初ブログ

年明けから少し経ってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。


2010年はどんな年になるのか?
ムダに期待感だけは高まってます(●`w´●)ニァ・・


あっ!そうそう2日に京橋のダイエーに寄ったのですが
そこで安田大サーカスが新春イベントやっているのをみかけました。


   安田大サーカス


ちなみに撮影はOKだとの事。
団長も『撮れましたか~』と言ってたし( ̄ー ̄)


例の『ドンドンドンッ!!』の他に団長のクロいじり?のネタもやってました(笑)
HIROは元力士だけあって体当たりする時ものすごく迫力あったわ(爆)
多分小橋健太や佐々木健介みたいなレスラーでさえふっ飛ばされそうですな。


ただ団長がよくTVでやる森脇健児や阪神鳥谷のモノマネを
なぜか披露してもらえなかったのが残念(><)


特に森脇健児はサーカスと同じ松竹芸能ですが
一時「面白くない男」で1位を獲った男。
今や地元京都の番組でしか目にしないレア芸人さんで
その人のモノマネを見れるのか!?
と思わず期待してしまったんですがね(苦笑)


あと野郎同士で来てるお客さんも何人かいましたが
京橋花月がすぐ近くなので、おそらく吉本の芸人さんも
観にきてるようですね。


ってな感じで今年はお笑いライブやプロレス等
のイベントレポートもお伝えしようかと思ってます。


ではでは☆☆



ブログランキング にほんブログ村

ブログセンター


2009年12月31日 その他 トラックバック:0 コメント:2

本年度は大変お世話になりました

今年からこのブログを立ち上げたものの
あまり更新もなく、対した裏技も紹介できず
大変恐縮です(;^ω^)


当ブログご訪問頂いた方、コメント下さった方
本当にありがとうございました☆


来年度はできる限り頻繁に更新し、ちゃんと使えるワザを
紹介できるよう努めたいと思います。


という事で来年度もどうかよろしくお願い致しますm(__)m



ブログランキング にほんブログ村

ブログセンター

2009年12月31日 管理人の事 トラックバック:0 コメント:2

| 裏技ドットコムTOP |

