

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

何ら違和感なく撮影したい方へ

ライブやスポーツ観戦での様子を
何らかの形で残しておきたいものですね。


その時のシーンを鮮明に思い出せるよう、
デジカメなりムービーなりで保存し
何度も繰り返し見れるのは自分にとって理想形。


しかしライブ・イベント会場では撮影を禁止されてる所がほとんど。
中にはそこまでガード厳しくする必要あるの?
という場面に多々遭遇します。


正直規制がかかると逆に何としてでも
画におさめてやろうという気になる人もいるでしょう(笑)


そんな方の為にいわゆる「スパイツール」
というものを紹介してみましょう。


正確にはスパイツールに該当するかは何とも言えませんが
使用中は007さながらのスリル感は味わえるはず( ̄ー ̄; ヒヤリ


紹介するのはこちらの商品


世界最小クラスカメラ付きビデオレコーダー【ITR-110】




正直世界最小ではありませんが(笑)
ただ実際手にとってみると携帯プレーヤーの
リモコン並に小さく、こんなんでホントに
撮れるのか??と思う位です。


これを胸ポケットにしまっておけば
何ら違和感なく撮影が可能というわけです。


注意点としてはあまりに軽量な為(何と19g!)
うっかり落としてしまっても気づかない。
その点だけお気をつけ頂ければ、と思います。


SDカードに保存し、PCの動画プレーヤーで
再生できるのでライブの模様を帰宅後じっくり
お楽しみ下さいませ♪


あっくれぐれも悪用は厳禁でお願いしますね(^^ゞ


   他ブログもよろしくです
         ↓
ブログランキング にほんブログ村


2009年05月27日 DVD、動画等 トラックバック:0 コメント:0

<< ネットニュースなるサイトを発見 | 裏技ドットコムTOP | 本屋寄る前に >>












管理者にだけ公開する

