

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ネットニュースなるサイトを発見

このネットニュースは記事を自由に投稿することできる
ユーザー参加型の情報サイトです。
大手新聞社では記事にできないニュースを
投稿し競い合います。

http://net-news.jp/


投稿するジャンルも社会・芸能・スポーツと多ジャンルで
ユーザーが投稿した記事に対して読者からのポイントが
投票されるしくみになってます。


例えば投稿された記事として・・・


北野誠の不適切発言とは?

http://net-news.jp/articles/920090430_173923.html

谷桃子のブログが炎上

http://net-news.jp/articles/920090501_102918.html

おもいッきりDON 小倉優子居眠り!

http://net-news.jp/articles/2420090514_145845.html

MR.BRAIN 水嶋ヒロ はなまるカフェに登場!

http://net-news.jp/articles/2420090522_091434.html

小栗旬 山田優 結婚します!

http://net-news.jp/articles/920090519_150909.html


旬な話題からスキマな話題まで盛りだくさんですね。


ただここで貯まった投票ポイントが
何に利用できるのか明示されていません。
利用ガイドが無い等多少問題はある感は否めない
まあ新設サイトなのでこれから投稿も増えていき
問題点も徐々に修正されていくはずなので
毎日楽しみに目を通していこうかと思います。


ブログランキング にほんブログ村


2009年05月28日 その他 トラックバック:0 コメント:4

<< 普通に検索するのってもったいなくない? | 裏技ドットコムTOP | 何ら違和感なく撮影したい方へ >>

自分は中田カウスと前田五郎の事件?が
気になります

筆跡調べるのとかってそんなに時間かかるんですか!?

2009年05月28日 きょんしー URL 編集

ワタシも気になってます。

それにしても筆跡鑑定すれば確実に判別される訳で
それを承知し、敢えて直筆で書いたんですかねぇ??

何気にゾッとする事件です(*_*;

2009年05月28日 裏技職人 URL 編集

訪問&コメントありがとうございました^^
こちらもジャンルを超えてお得情報たくさんですね。

またぜひ遊びに来てくださいね♪

2009年05月28日 ちひろ。 URL 編集

こちらこそご訪問ありがとうございます♪

ポイントネタで行き詰まった時はぜひ知恵
お貸し下さい(^^ゞ

またちょくちょく遊びに行きますね(^O^)

2009年05月29日 裏技職人 URL 編集












管理者にだけ公開する

