

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

動画共有サービスYouTubeの活用サイト

皆さんが動画を観る上で欠かせないサイトとして
間違いなく思い浮かべるのが『YouTube』でしょう。


YouTubeは米国・カリフォルニア社が運営するポータルサイトで
世界中の音楽・ドラマ・スポーツ・バラエティ・・・
実に様々なジャンルの動画を楽しむ事ができます。


ただアップされている数がとてつもなく膨大なので
「何を?どのようにして楽しむのか?」迷う人も
多いと思います(管理人もその内の一人)。


そこで今回オススメしたいのがこの『YouTube Fan』というサイト。
              ↓
『YouTube Fan』トップページ( http://www.youtube-fan.com/ )へリンク

YouTubeの使い方を説明する無料サイトで動画の楽しみ方が
具体的に記されています。

例えばYou Tube動画に関しては
動画のページ( http://www.youtube-fan.com/cate02/

YouTubeを保存するページは
動画保存のページ( http://www.youtube-fan.com/cate06/

YouTubeダウンロードは
ダウンロード支援サイトのページ
http://www.youtube-fan.com/cate06/p038/


・・・と非常にわかりやすく区分けされてます♪
閲覧・アップ・保存・ダウンロードと利用する上で
必要な項目は全てガイドされているので
YouTubeに関し不明な点は
Yahoo!!知恵袋や教えてgooで質問するよりもまずこちらを先に
ご覧になった方が確実に理解できるでしょう(笑)


『YouTube Fan』で動画の新たな楽しみ方を発見し、
ご自身でも投稿・コメントする等積極的に参加し
YouTubeを世界中の人々を結ぶコミュニケーションツールとして
有効に活用してもらえれば、と思います。


2009年05月16日 DVD、動画等 トラックバック:0 コメント:0

<< プロレスはタダで観たい! | 裏技ドットコムTOP | 初投稿!! >>












管理者にだけ公開する

