

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ホテルの歯磨き粉

ホテルでもらえる歯磨き粉ですが
1回だけ使って捨てるのが普通みたいですけど
それってすごくもったいなくないですか?


やはり同意される方もいますよね。


ワタシなんかは1度では捨てず
完全になくなるまで使います"^_^"


チューブ出し切るの大変だけど
どうやるの?と聞かれたら・・・


『ただハサミで切るんです。』


そうすればまんべんなく使え
小さい歯磨き粉でさえも
少なくとも3回分は使える訳です。


ちなみにホテル連泊でせしめた歯磨き粉
ムダに使わなかったおかげでマンガ喫茶
行った時に使う事ができますわ(笑)



ブログランキング にほんブログ村


2009年06月05日 旅行 トラックバック:0 コメント:0

<< JTB旅行券の使い途に迷う | 裏技ドットコムTOP | 北海道といえばこっちの方がメジャーになった? >>












管理者にだけ公開する

