

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

金曜日といえば必殺仕事人2009

現在テレビ朝日で放送されている
『The SHIGOTONIN 必殺仕事人2009』
にハマり中。


中村主水演じる藤田まことに加え、
今回は南町奉行所見廻り同心の
渡辺小五郎役に東山紀之。
絵師でもある経師屋の涼次役に松岡昌宏。
仕立て屋の匳役に 田中聖。


この3人が仕事人役に。


ちなみに仕立て屋匳役の 田中は
第13話からの登場で、第11話で殉職した
からくり屋の源太役の大倉忠義に代わる形。


ホンネとしてはからくり屋源太の方が
良かったんですけどね(~_~;)


各仕事人の悪役をしとめるシーンと
BGMとマッチしててイイ!(^^)!
特に涼次が長針で敵の頚椎から心臓を
突き刺すシーンがレントゲンぽく
映ってて面白い。


ほとんど決まった展開ではあるが
どうしても見入ってしまいます(@_@)
これぞ真の「裏」稼業って感じがして。


そしてエンディングテーマの『鏡花水月』が
ホントにイイ曲( ^)o(^ )
P・Vみてもらったら分るようにSHIGOTONINの3人が
この鏡花水月をカッコよく唄いあげてて
しんみりと心に響かせてくれます。


何気に自分もしょっちゅう口ずさんでます(笑)
あとヒガシ、ターンがずば抜けてるわ(^_-)-☆    


  

   ↑当然持ってます。


そもそもこの『The SHIGOTONIN』は
少年隊・TOKIO・関ジャニの各メンバーが集ったユニット。
非常にイイ作品を提供してくれていると思います。


という事で放送毎週楽しみにしてる訳です(^0_0^)


♪うたかたの夢を見るのでしょう~


ブログランキング にほんブログ村


2009年06月08日 その他 トラックバック:1 コメント:0

<< 花月進出後の京橋の様子は? | 裏技ドットコムTOP | 貯まったTポイントどうする? >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://urawazashokunin.blog115.fc2.com/tb.php/26-6d598e7e

松岡昌宏 必殺仕事人2009

現在「必殺仕事人2009」が放映されていますが昔からにファンだった自分にとっては.... 現在「必殺仕事人2009」が放映されていますが昔からにファンだった自分にとっては内容はともかく殺しのテーマはじめ流れるBGMが懐かしくてたまりません松岡昌宏演じる経師屋の涼次...

2009年06月11日 必殺仕事人2009

