

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

花月進出後の京橋の様子は?

関西テレビの番組でも紹介されてましたが
ここ最近大阪・京橋の周辺の様子が変わりつつあります。


その要因は何といっても
去年11月に開場した京橋花月の進出。
周辺のお店の客足が大きく伸びるという
好結果をもたらしているようです。


花月のすぐ隣に位置する英國屋は
土日は3割程集客アップ。
芸人さんも当然よく利用されます。


文房具屋(確か京阪モール内の)も
ある商品の売り上げが伸びたとか?!


それはマジックペンと色紙。
何で?か大体わかりますよね(*^_^*) 
そう、芸人さんからサインをもらうのを見込んで
ファンの人が文房具屋に立ち寄って購入する訳です☆


まあ各店が好影響を受けているようで京橋花月開場から
京橋全体の1年間の経済効果は
およそ3億8千万にもなる見込みで


いやすごいね(@_@;)


安くて良いモノが手に入り、
しかも人混みを全く気にしないですむ
この街ワタシも当然気に入ってます♪


京阪沿線を代表するエリアとして京橋が発展する過程を
楽しみに見続けていこうと思います。


ブログランキング にほんブログ村


2009年06月09日 その他 トラックバック:0 コメント:0

<< 意外と忘れがちな切符の管理 | 裏技ドットコムTOP | 金曜日といえば必殺仕事人2009 >>












管理者にだけ公開する

