スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

プロレスはタダで観たい!

時々プロレスのタダ券がバラ撒かれてるという話を耳にします。


例えば新日本プロレスのチケット。
秋葉原ではたまにバラ撒きの光景がみられるそうで。


特に新春ドーム大会などは入場料は数万単位なので
実際に料金払って入場した人にとっては何とも不公平な話。


ちなみに管理人は遠方住みなのであいにくそのような現場を
目撃した事はないけれど、地元のパチンコ屋で行われた
新日本プロレスのイベント(天山広告と金本浩二がゲスト)に参加し
賞品としてグッズとチケットを貰った記憶があります。


プロレス好きな方はそういうイベントにも参加されてみては?
当方パチンコはやらないものの普通に無料参加できましたし(笑)


主催側としては例え入場料では収益取れなくとも、
お客さんが会場に運んでくれる事自体に意味があるんでしょうね。
グッズ販売等で結果的に利益見込めるだろうし。


そういえば最近近所のパチンコ屋イベントやってないな。

スポンサーサイト

2009年05月17日 イベント・ショー等 トラックバック:0 コメント:0

<< 知らなきゃソン?ここだけの名古屋特集 | 裏技ドットコムTOP | 動画共有サービスYouTubeの活用サイト >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。