スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

JR新今宮駅周辺にて

  安ッ!!


  GetAttachment[2]


・・・50円って(゚∀゚ ;)


100円自販機はしょっちゅう見かけるけど
その半値のモノってここ位でしか見ないのでは?!


初めて目にした時はノド渇いてもいないのに
思わずこの自販機に吸い込まれてしまった。
何か買わないと損な気分になりそうなので(笑)


あと自分の前にいた浮浪者系?の人が
『ぐわっ! しまった!!』と独り言を放ち
自分で買ったコーヒーを
ゴミ箱に捨ててました(´゚Д゚`)ンマッ!!


で、あんまり気になったんで
思わず『どうかしました?』
と聞いてしまいました。


『間違えてホット買うてもうたわ!』


・・・それにしても捨てるってアンタ

ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

ある意味リッチな人だわ(爆)
立ち去った後ワタシちゃっかり拾っていきました(●`w´●)ニァ・・


新今宮寄るとそういった面白い場面に
遭遇する事もあります。
またチャリで1時間掛けて寄ろうっと♪♪


ブログランキング にほんブログ村

スポンサーサイト

2009年06月28日 その他 トラックバック:0 コメント:2

<< 実物は量販店で見て、買い物はネット | 裏技ドットコムTOP | お知らせ >>

すごい場面に遭遇しましたねえ。
HOT買ったからって捨てるって^^;
わたしは前に自販機に手書きで「値引き商品」と書かれてそこだけ60円になってたコーヒーを買ったら・・・。
賞味期限切れしてました。
そしてまずかった><
気を付けてくださいよお~。

(≧∇≦)ノ ☆

2009年06月28日 ちひろ。 URL 編集

手書きで書いてる時点で何か恐いですね((;゚Д゚))

それにしても公に賞味期限切れのモノを販売する
なんて大胆不敵です(;^ω^)

ホント注意しないと危ないですね(汗)

2009年06月29日 裏技職人 URL 編集












管理者にだけ公開する

