スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ヤ~マ~ダ~

こないだの日曜に千里中央のヤマダ電機に
行ってきました。


普段量販店には行かないのですが
ウチの姉が新しいPCを買うので
その付き添いの為同行。
・・ってワタシほとんど役に立てんのに(笑)
あと母親と叔母も交え4人で行く事に。


それにしてもここのヤマダ初めて行ったんですが・・・


とてつもなくデカッ!!


画像なくて恐縮ですが大きさでいうと
イオンとかの大型ショッピングモールに
匹敵する規模だわ(゚∀゚ ;)
8Fまで駐車場あるし。


レストラン等の飲食店も入居していて
梅田進出間もないヨドバシカメラを
イメージさせられますねぇ。


で姉の方は店員の勧められるがままに
富士通のノートPCを購入する事に。
何か一緒に来た意味ねぇ~。


ちなみに買ったのはNFD50B
というモデルのようで
NTTのフレッツ光を加入による割引
5年保障等と合算ししめて55,000円。


あっ結構安いかも?!


しかし光の案内が1時間以上にも及び
母と叔母バテ気味(笑)
話聞いてる間買い物すれば良かったと
皆後悔してました。


にしても今後ウチでひかりTV
みられるようになるのはかなり嬉しい。
丁度スカパー加入検討してたのもあったし。


来たついでなんでワタシも
microSDカードを購入。

  
   


東芝の2GのSDカード。
セール品で1,380円で買えました。
といってもちゃっかり姉のポイント使って
購入しましたけど。


まあ付き添い料だと理解してもらえれば
(コバンザメ扱いされた)。


日曜大盛況のヤマダでしたけど
帰りがけこんな店を発見し
思わずカシャッ☆


   裏技職人 002


日曜に閉まっている日曜大工の店。


・・まさかそんなつまらないオチで
閉める気じゃないか、って???


(;゚д゚)ェ. . . . . . .


ではさいなら(コラ待て)。


ブログランキング にほんブログ村

スポンサーサイト

2009年07月22日 その他 トラックバック:0 コメント:2

<< 内部からのお掃除が肝心 | 裏技ドットコムTOP | 最近耳にする違和感あるコトバ >>

ヤマダ電機そんなでかいんですかw( ̄△ ̄;)wおおっ!
わたし半日は時間つぶせるなw
(`・ω・´)ノぁぃッ! 家電好きです。
しかしパソコン、安いなあ。
うらやましい。
コバンザメもいいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

日曜大工・・・・・。
にげろっ
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

2009年07月23日 ちひろ。 URL 編集

そうなんですよ、千里中央店は
家電・飲食店の他に本屋も入ってたりと
百貨店にも匹敵するスケールです∑(*゚ェ゚*)

品数も当然豊富なのでPC比較するだけでも
ホント満足し半日以上費やせますよ☆

ネット購入派の信念がぐらついた1日でした(笑)

2009年07月23日 裏技職人 URL 編集












管理者にだけ公開する

