

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

何ていう名前かはわかりませんが・・・

家でよくこんなのを作ります。


まず必要なモノとして
食パン・玉子・マヨネーズ・塩。

 裏技職人 006



お椀に玉子を落とし、塩を1、2回程かけます。
※その後玉子をときます。

 裏技職人 005
     パッパ、と


パンに切り込みを入れます。
※□(四角)の中に×の切り込み

 裏技職人 004


切り込みを入れた四角の線上にマヨネーズをのせます。

 裏技職人 003


先ほどのお椀の玉子をパン上に落とします。

 裏技職人 002


あとはトースターで2、3分程(トースターにもよりますが)
温めます。

 裏技職人 001


できあがり☆★

 裏技職人 007


見た目はまぁアレですけど(笑)
結構おいしいですよ♪
初めてこの食べ方を知ったという人はぜひお試し下さい。


ところでこれTVで紹介されていた調理法なんですけど
何て言うクッキング名か知ってる方いますか?(・ω・)


ブログランキング にほんブログ村

ブログセンター



2009年07月26日 その他 トラックバック:0 コメント:0

<< 暴漢に襲われた時の効果的な対処法 | 裏技ドットコムTOP | 怪談で相手を確実に恐がらせる裏技 >>












管理者にだけ公開する

