スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

さすがナゴヤだわ

先週旅行でナゴヤ行ってきました。


ナゴヤといえばやはりモーニングのイメージが
すごく強い。


そういえば泊まりで利用した名駅前マンガ喫茶の
モーニングはお得でしたね。


  ブログ用 002


だってこれで¥100だし。


マンガ喫茶・モーニングの発祥地というのもあって
この破格値が実現しているのでしょうかねぇ??


すっかりコメダに気をとられている裏技職人で
ありますがまずは当地のマンガ喫茶のサービスも
しっかり押さえておけばナゴヤに行く楽しみも
もっともっと広がるんじゃないかと思いましたね~。


ブログランキング にほんブログ村

ブログセンター

スポンサーサイト

2009年09月27日 旅行 トラックバック:0 コメント:4

<< 最近PCやってる時に着用してるもの | 裏技ドットコムTOP | ガクブル(||゚Д゚||) >>

おひさしぶりでっす!(o・ω・o)ノ
名古屋モーニング激安ですね~。
いつか食するのが夢です♪

2009年10月05日 ちひろ。 URL 編集

最近、マンガ喫茶はかなりランチパックとか激安が主流になりつつある・・・・・
大阪でも100円で朝食あったかな~・・・・・

2009年10月05日 浜ちゃん URL 編集

>ちひろ。さん

ぜひ満喫してもらいたいですよ♪

むしろナゴヤでモーニング力入れてない飲食店は
皆無のようですね(;^ω^)

地元の人は特に金銭感覚がシビアなので、
サービス悪いとすぐに淘汰されそう(笑)

一日中モーニングやってる店もあって大ウケです( ^∀^)

2009年10月05日 裏技職人 URL 編集

>浜ちゃん

ホンマでっかΣ(゚◇゚;)ゲゲッ

大阪で100メニューってありそうでなかったからね~。

メディアカフェポパイみたいじゃなく
どちらかと言うと無名店でやってそうな
イメージあるけど実際どうなんやろうね?

気になるから調べてみる(笑)

2009年10月05日 裏技職人 URL 編集












管理者にだけ公開する

