

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Creative Vado HD を購入した

前々からカバンに軽く収まる小型ムービーが欲しいと思っていて
先日amazonでこんなモノを購入しました。


   クリエイティブバド


Creative Vado HDというムービーで画像ご覧になったら分かるように
携帯位の小型サイズになります。


8GBタイプを購入したのですが
このコンパクトサイズにも関わらず
1280x720もの高解像度映像の記録に加え
最大8時間分の動画の録画ができるんですね∑(゚ω゚ノ)ノ


   


操作も非常にラク(電源オンから録画ボタンを押すだけ)なので
ポケットから取り出しすぐに決定的瞬間が撮れるのは
重たくて操作が煩わしいムービーカメラではできない事(;^ω^)


音が少し割れて聞こえる事とストラップ用のフックがないという
難点を有してますが、この手のムービーに高音質を求める人は
ほとんどいないでしょうし、また本体にフックがなくとも
ケータイ用カバーにVadoを入れストラップで吊るせば、
フリーハンドで充分撮影が可能です。
まぁ初めから胸ポケットに入れておけばいいかもしれないけど(笑)


ペン型やガム型等世間では様々なタイプの小型ムービーが
出回っていますが、画質の鮮明さや丈夫さを考慮すると
トータルでVadoが抜きん出ているんじゃないでしょうか?!


あとYou Tubeのアップロードにも適してますよ。
調べていくと色んな使い道が出てきそうですねぇ♪


ブログランキング にほんブログ村

ブログセンター


2009年11月15日 管理人の事 トラックバック:0 コメント:0

<< 本年度は大変お世話になりました | 裏技ドットコムTOP | 最近PCやってる時に着用してるもの >>












管理者にだけ公開する

