

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

本年度は大変お世話になりました

今年からこのブログを立ち上げたものの
あまり更新もなく、対した裏技も紹介できず
大変恐縮です(;^ω^)


当ブログご訪問頂いた方、コメント下さった方
本当にありがとうございました☆


来年度はできる限り頻繁に更新し、ちゃんと使えるワザを
紹介できるよう努めたいと思います。


という事で来年度もどうかよろしくお願い致しますm(__)m



ブログランキング にほんブログ村

ブログセンター


2009年12月31日 管理人の事 トラックバック:0 コメント:2

<< 2010年初ブログ | 裏技ドットコムTOP | Creative Vado HD を購入した >>

去年はお世話になりましたm(__)m
今年もまたよろしくお願いします☆

2010年01月01日 アキラ URL 編集

>アキラくん

あけましておめでとうございますm(__)m

そっちの方に遊びに行く時はまたよろしくです、
新ネタもいくつか用意しているんで(笑)

2010年01月01日 裏技職人 URL 編集












管理者にだけ公開する

