スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

管理人からお知らせ

管理人実は今お笑いをやってみたいと考えてまして
その相方となる人を探してます。


そこでせっかくブログやってる事だし、この場を借りて
相方募集をしてみます。


で、その希望する相方ですが、かなり特定されたものでして
どんな人を探しているのかと言いますと・・・



水谷豊さんに似てる、またはものまねのできる人
  
     右京



なんですね(´・ω・`)


もっと細かく限定すれば


☆年令は30代以上の男性で

☆身長は168cm以下

☆関西か東海エリア在住


が望ましいです(ってお見合いかよ笑)



『水谷豊似探してどうすんの?』


この記事ご覧になった99%の方はそう思うでしょう(含笑)


その理由というのが実は管理人
テレビ朝日のドラマ『相棒』のものまねコントを
やってみたいと考えてるからなんですね。





『相棒ってシリアスな刑事モンだろ?
どう考えても笑いに結びつかない気ィするけどなぁ。』


だから面白いんです(ニヤッ)
ドラマ上での杉下右京(水谷豊)と神戸尊(及川光博)の
シュールなやりとりを笑いに変えようというもくろみでして。



水谷豊の相棒で察しがつくかと思われますが、
ワタシがミッチーの役どころを担当するつもりです。


いや、似てないといわれようが大ひんしゅく買おうが
絶対の絶対にやり通す所存であります(笑)
ただ及川光博なりきりの為にはやはり相棒が必要。


ってな訳でmixiコミュでも相方募集してます
        ↓
水谷豊さんに似てる人大募集!


『そういやオレ似てる言われた事あるわ。』とか
『宴会・余興でよく杉下右京のものまねする。』
なんて方はぜひ②ご参加下さい。
もしくは左欄のメールフォームからお知らせ下さい。


せっかくの持ち味を活かし一緒にTV出演を目指しませんか(マジ)
M-1グランプリはもちろん、アメトークそしていっその事
『相棒』そのものにも出れるよう頑張りましょう!!


また知り合いにそっくりな人いるよ、なんて情報提供も
お待ちしております。


もし実際コンビ結成に至るほどのツワモノをご提供頂いた方には
素敵なモノを用意しております( ´∀`)b


では皆さんからのご参加&情報お待ちしております♪


ブログランキング にほんブログ村

ブログセンター

スポンサーサイト

2010年01月06日 管理人の事 トラックバック:0 コメント:4

<< ハイビジョンムービー編集に適したPCはどれかな!? | 裏技ドットコムTOP | 2010年初ブログ >>

自分じゃ無理ですね☆
30になったとき声かけていいですか?

アメブロは会員じゃなくても以前自分書けたので、多分こっちのミスだと思います!
また色々書けるように色々やってみます♪

2010年01月08日 ニシイアキラ URL 編集

ミッチーは相棒以外の俳優業も精力的に
こなしてますからね(基本歌手ですが)
例えば『白い巨塔』で共演した唐沢寿明、
『のだめカンタービレ』だと玉木宏等・・・。
出演ドラマ掘り出す内にニシイ君と似た
俳優さん出てくるかもしれないっスねぇ。

見つかった時には確実にスカウトさせてもらいます(笑)

2010年01月09日 裏技職人 URL 編集

今頃ですが、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

それにしても大胆な募集をしてますね・・・。
ミッチーファンを敵に回すことがありませんように。
そして裏技職人さんをテレビで見れますように。
( ̄人 ̄)ナムナム

2010年01月12日 ちひろ。 URL 編集

>ちひろ。さん

今年もよろしくお願いしますm(__)m
年明けから思い切って勝負に出ちゃいました(爆)

コンビ結成になった場合人気ドラマがベースになってるので、
世間に顔覚えてもらえる可能性高いですが、
リスクも相当高いでしょう(苦笑)

でもまあやらないよりか、
やって結果出ない方が後悔しないかな?!
ということでとりあえず悪あがきしてみます( ̄ー ̄)

2010年01月12日 裏技職人 URL 編集












管理者にだけ公開する

