スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

こっちは受かった

先月20日にフランス語検定(3級)を受験し、
丁度一ヶ月経った昨日通知が届きました。


でその結果は・・・


     合格!!


    記念画像2010


完全独学、人生初の仏検でかなり不安でしたが、
受験料5000円がムダにならなくて
ホント良かった(ってその喜びかよ。)


最初の語順並べかえ問題で痛いミスをしましたけど、
後半の聞き取り問題でリベンジできたのが大きかった。


実は今年中にフランス旅行を計画してるのですが
渡仏前の良い景気づけになったかな。


それにしてもフランス語検定試験と同日午前には
例のものまねオーディションがあった訳でこれで両方合格してたら
最高のシナリオだったんだけどな~。


まぁ世の中そうそううまくいかんわな (・´з`・)


という事でTV出演に関しては
年内に果たす事を胸に誓った裏技職人でした。


それでは
Au revoir!


ブログランキング にほんブログ村

ブログセンター

  

スポンサーサイト

2010年07月21日 管理人の事 トラックバック:0 コメント:3

<< 明日東京に行ってきます | 裏技ドットコムTOP | どうやら落ちたな(爆) >>

合格おめでと~ございます!!

独学で受かるなんて余程勉強したんですね~(^O^)

機会があれば教えて下さいよ!!

また近々が更新があれば見させていただきます♪

2010年08月12日 西井旭 URL 編集

あなたは携帯電話とパソコンを持っていますか?
このページを見ているあなたなら当然持っていると思います。

そんなあなたにぴったりのお金を稼ぐ方法があるんですが、
興味はありませんか?

もちろん無料でお教えしますし、無料で始められる簡単な事です。

・この方法は1円もお金をかけずにスタートする事ができます。
・この方法は携帯電話とパソコンがあれば今からスタートする事ができます。
・この方法は3ステップで稼ぐことができます。

あなたが知らないだけで、
この方法を使って稼いでいる人は少なからずいます。

今ならあなたもその中に入ることが出来ます。

あなたも簡単にもっと収入が欲しいと望んでいるはずです。
準備さえしてしまえば、後は一日30分程度の簡単な作業でOKです。

全て簡単なパソコンの操作で稼ぐ仕組みを作れます。
知識や技術は何も必要ありません。

どうしてかって?

稼ぐために必要なものが用意されているからです。
あなたはただ用意されたものを使い作業を行うだけです。

たったそれだけです。
たったそれだけで、毎日いくらかの収入があなたに入ります。

こんなおいしい話、何か裏があるとお思いでしょう?
残念ですが、特に何もありません。

しいて言えば自己満足でしょうか(笑)

情報化社会といわれる昨今、
ついていけない人も大勢いると思いますが、
まだまだ、これからが本当の情報化社会の始まりです。

現在、情報格差と言う二極化が進んでおり、
「知っている」「知らない」というだけで、
得をしている人と損をしている人に大きく分かれています。

この情報もまたしかりです。

幸運にもこのページを見ているあなたには、
その情報を教える事ができますのでよく聞いておいて下さい。

これであなたも情報化社会に乗り遅れなくて済みます。

疑う気持はあると思いますが、稼げることは事実なので、
真面目に実行してください。

それでは、その方法をご説明しましょう。

http://apshon.web.fc2.com/

2010年08月14日 apshon URL 編集

どうもです^^

一番初めに手をつけた教材というのは実は
100円ショップのダイソーにある仏語会話の本とCDだったりします(笑)

100均の教材とはいえ侮れない程中身も
充実してるし、これでコツコツと学習するだけでも
フランス語の大つかみなトコはかなり
身につくかと☆

ほとんどコストかからないので(爆)
ダイソーシリーズでマスターしたい外国語の
会話教材お求めになっては!?

2010年08月14日 裏技職人 URL 編集












管理者にだけ公開する

