スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ナゴヤ行った時の話

名駅近くでモーニング¥330という激安店を見つけ早速入店。


トーストいけるな。

 
  ビジホモーニング



紅茶もなかなか。


でも・・・玉子ついてね~p(`ε´q)ブーブー


他店より¥50程安く気になって入ったんだけど
そういう落とし穴があったか(汗)


ナゴヤはコメダ等のチェーン店よりも個人店の方が
狙い目だったりするから気を落とさずまた新規開拓していこ。


あと前回東京行って観光ネタを書くみたいな事伝えましたが
特筆すべき記事なかったのでやめました(笑)


管理人的には東京よりもローカル都市の方が性に合ってる気がしますね。


そんな訳で今度福岡に足向けてみようかと・・。


ではでは。


ブログランキング にほんブログ村

ブログセンター

スポンサーサイト

2010年09月29日 旅行 トラックバック:1 コメント:0

<< ブルーレイ非対応って何でやねんヽ(`Д´)ノ | 裏技ドットコムTOP | 明日東京に行ってきます >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://urawazashokunin.blog115.fc2.com/tb.php/75-3a8d2e3d

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月22日

